エビチリ弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

エビチリ弁当にしましたよーニコニコ


おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
卵焼き
エビチリ
たたき胡瓜
蒸しとうもろこし
お茶おにぎお茶おにぎお茶
 
エビチリのレシピ

 
 
湖太郎

ミミガーのおやつを与えてみましたっ口笛
 
夢中で食べてるから好きになったみたいですウインク
ガジガジしながら
1.5時間ぐらいで1つペロッと食べきってしまうので、途中で取り上げながら、調整してあげようかなとおもいます口笛
 
これあげたら、大好きだったスイカ🍉さえ見向きしなくなりましたキョロキョロ
 
湖太郎のおやつにしたのは
4枚入りの豚耳 
コレ