回鍋肉弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

回鍋肉弁当にしましたよニコニコ


おにぎお茶おにぎお茶おにぎ
ボイルとうもろこし
回鍋肉
プチトマト
卵焼き
カボチャサラダ
お茶おにぎお茶おにぎお茶
 
回鍋肉のレシピは
 

昨日の夕日がまたまたキレイだったよーウインク
写真はノンフィルターです爆笑
 
おさんぽに持参する湖太郎の歯磨きトイ リピ買いしましたっ口笛

5ヶ月使ったものは汚れてきたのでお役目を終えることにしましたよニコニコ