鮭弁 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

鮭弁当にしましたよ


見た目は黄色弁当だねっウインク
シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン
カボチャの煮付け
ボイルとうもろこし
焼き鮭
プチトマト
卵焼き
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン
 
湖太郎 と松江城観光へ
 
松江城って、ワンコと一緒に観光できるとネットに書かれてたので天守閣を一緒に観光してきましたよっおねがい
 
バッグに入れるか、抱っこを条件に愛犬と楽しめる観光スポットですょ口笛
ドッグスリング レインボー Lサイズ 足と尻尾が出せるタイプ
 

急な階段を何個も登って、登って、登りきった先に

見晴らしのよい景色が広がりますニコニコ
 

途中の階で展示物をみながら歴史のお勉強
 

『湖太郎くんお城の景色はどうかな?』
 

帰りは急な階段を頑張っており続けます。
 
ワンコ用の抱っこ紐が役にたったよー💦
 
 
暑かったので、湖太郎に
松江城のお水 無料でいただきましたっ口笛