豚の角煮弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

豚角煮のお弁当にしましたよニコニコ

 
 
にんじりんごにんじりんごにんじ
豚角煮
味玉
プチトマト
胡瓜と昆布和え
りんごにんじりんごにんじりんご
 
お弁当箱を新しくしましたよーっ♪
食器洗浄機、乾燥機対応、
蓋のシリコンゴムレスだから、洗うときの手間を減らせてさらに清潔に保てるのが
いいかんじっ。
 
蓋の裏のパッキンゴムの取り外しも名前のない家事
毎日の作業だと割と手間が積み重なるんだと思うショボーン
「トル」、「ツケル」2つの作業を減らせるだけでストレスを2つ解消だねっ爆  笑パー

 

 

いつかの夕日
 
観光客に人気の夕日スポットでクラフトビールを
のみながら美しい景色を楽しむジュース
 
 
フレンドリーな湖太郎は
『よしよし』してもらいたくてみんなに愛想ふりまいてますよ😘