ギリシャヨーグルトの乳性がお肌をキレイに!美肌菌のバランスが美の秘訣☆彡 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

ギリシャ発のナチュラルコスメブランド・コレスのヨーグルトシリーズの美容液

でお肌のお手入れしてみたよっ口笛

 

美肌菌の働きかけによってストレス受けたお肌に優しく潤いを与えてくれるという

ヨーグルト セラムが良い感触っオカメインコ音譜

 

 

 

毎日マスク装着で肌が敏感になりがちな今

乾燥対策に使えるなとおもったのがセラム(美容液)

ギリシャヨーグルトの乳清が美肌菌に働きかけることでお肌を優しくケアできるんだそうニコニコ
 

 

 

ギリシャでは日焼け後のお肌にヨーグルトをのせてスキンケアする習慣が昔からあったそうですが

ヨーグルトは身近な食材なので、敏感になりがちなお肌でも安心して使えるねっ口笛

 

トルゥンとのびやかにお肌をすべるように広がっていく低刺激の美容液はハリ、弾力をUPしてくれるそうです。

毎日スキンケアしながら、「杏仁豆腐の香りに似ているな」と感じていました。お手入れタイムにほのかに甘い香りで

癒されてますよキラキラ

 

KORRES ヨーグルトクリーム 

 

 

 

ミニサイズ20mlのクリームをいただいたので使ってみましたが、べたつかずのびやかなクリームで夏のスキンケアの仕上げに良さそうです。

 

KORRES ヨーグルトクレンザー

ミニサイズ20mlのクレンザーもいただきものしました。

少量で軽くてきめ細かい泡がたち、洗い上がりが潤いをたもってもっちりしたお肌になり良い感触でしたっパー

150mlで4000円ぐらいだと毎日使っても、割と日持ちしそうな予感。コスパよくて機能的に満足なので今の洗顔が無くなったら

購入を検討したいなとおもえるアイテムっ爆  笑

 

 

 

7月4日発売の新製品だったKORRESのスキンケア製品について

美容に詳しいお友達から教えてもらいましたが、美容もどんどん進化していて

新しいブランドや新しい製品がどんどん発売されて目移りしちゃうねっww照れ

 

私は良さそうなものは自分で試してみたい派なので

これからもロボットアンテナを高く張り巡らせて

主観での個人の感想ですが、良かったものは情報をシェアしていきたいとおもってますヨベル