ピーマンの肉詰め弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

ピーマンの肉詰め弁当にしましたよーニコニコ

 
 
ぶどうにんじぶどうにんじぶどう
人参のしりしり
ピーマンの肉詰め
ボイルさつま芋
卵焼き
にんじぶどうにんじぶどうにんじ
 
ピーマンの肉詰め、味付けはケチャップとソースで洋風にしました口笛
 
 
湖太郎 丸太登りが出来るようになったよー😁
 
そして、、、
降りるのは怖いみたいですキョロキョロ

雨が続いておさんぽは雨が止むのを見計らってでかけてますが
おさんぽ量が減るとわんぱくっ子はおうちで暴れまくってますニヒヒ
 
湖太郎のストレスがたまらないように工夫して遊びをふやしていきたいなっひらめき電球
 
人間の方は、雨の日の過ごし方として、、、
見逃していたドラマをみちゃう?
 
「ゆるさなぁ~~いっっっ」と
田中 みな実さんが白熱の演技をみせていた
『M 愛すべき人がいて』、前回最終回だったもんね。スピンオフ L 礼香の真実もきになるところ。。。音譜
 

ABEMAプレミアム