照り焼きチキン弁当 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

照り焼きチキン弁当にしましたよー爆笑


ぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺
セロリの塩麹ニンニク和え
照り焼きチキン
ボイルスナップえんどう
大根
卵焼き
ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボン
 

野菜好きな湖太郎
冷蔵庫の野菜室から何かをとりだして
まな板のトントンという音が聞こえだすと
クレクレモードのスイッチ🔛
 
野菜がほし〜のっお願い
だそうです😆
 

キャベツの端を差し出したら
目がキラキラ🤩してるのわかります?ww
 
食べすぎにならない程度にお裾分けしてますょニコニコ
 
カラダに優しいものといえば、、、
湖太郎のお耳掃除などグルーミングに使ってるのが
メイドオブオーガニックスのコットンシート
また我が家の在庫切れになる前に買い足さないとだねっ

 

 

あと、肉球ケアのローションも買い足さないとだった!