サーモンフライ弁当 と奥様一人飯 | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

サーモンフライ弁当

 

サーモンフライのお弁当

人参と小エビの麺つゆ炒め
サーモンフライ
インゲン胡桃味噌和え
卵焼き

 

 

先日松戸に用事があり、奥様一人サクッとディナーをしてきました。



ビーフインパクト TEL:047-711-8829  https://beefimpact.com/ 

 


トレーニング後だったのでオススメメニューの350gのステーキをオーダーしてガッツリお肉を

いただいてきました。



チャコールグリルステーキでいただく厚切りのオーストラリア産 リブロース 350gが2450円と

コスパの良さにびっくりビックリマーク



 

ライスはつけず、キャベツの千切りがたっぷり入った350円のグリーンサラダと肉。

そしてご褒美ビール。



 

ステーキ肉、生ビールビール、野菜、お腹が冷えそうになったら、コーンスープのローテーションで

にんにくチップと醤油ベースのステーキソースがマッチしたジューシーな赤身を

口に運んだらけっこうペロリといけちゃいますナイフとフォーク

 

サイドメニューのコスパもよくて

コーンスープも350円

おろし醤油と胡麻2種類のドレッシングを選べる

グリーンサラダ 350円



 

デザートに花畑牧場の濃厚なカタラーナも美味しくいただいちゃいましたっラブ

 

主人には、テイクアウトでステーキをお持ち帰りっにこにこ

テイクアウトメニューもあるのが便利で嬉しいっ

 



お店の牛ちゃんの装飾もかわいかったっラブラブ

 

 家族みんなでディナーや、女子会にもよいお店だねっウインク