Advanced Modeお披露目パーティーのゲストは樹木希林さんでしたっ♪ | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

73歳になると化粧をすると重たい

イヤリングも重たい

 

でも、楽しんで作られたものに合わせていくキラキラ

 

「着せられちゃってるのっ♪」

といいながら

 

{25885E3B-C69C-400D-8565-76FBE29E8957}

マスコミが構えるカメラの前で

ぐるりと一周ターンして

 

Advanced Mode (アドバンストモード)

https://www.sogo-seibu.jp/advancedmode/

キービジュアルとなったコーディネイトを披露してくださった

国民的女優 樹木希林さん

 

{13A6D839-57F7-47A3-ABF5-C21F86087B17}

そごう・西武がこの秋

年齢にとらわれないおしゃれを装う女性に向けたファッションの運動

「アドバンストモード」を本格的に展開するということで

アンスティチュ・フランセ東京でお披露目パーティーが開催されました★ハート★

 

{4E01C2CD-5970-455A-B9FA-F6A58BB07E6E}

海外買い付け商品と

コラボによるそごう・西武オリジナル商品の二軸

がラインナップされるそうです。

 

{4EBB2FFB-B136-40AA-A243-12B95A10EEA0}

雨がお好きだという

雨を招く樹木希林さんの大地への恵みの恩恵を受けながらも

 

{EB926599-35DC-43D9-81EC-9B42379B289F}

装うことに手を抜かない

人生を楽しんでいる

ゲストの皆さまたちとパーティーを楽しんできましたっシャンパンシャンパン

{F2D6310D-5ABE-48A0-B7A2-BB278160D5D3}

 

女性を年齢や役割、同質化といった圧力から解放し、いくつになっても自分らしく生き、自分らしく装う大人の女性を応援していくという女性が元気に活躍できる


素晴らしい理念だと感じました。

 

{1BD49568-C3C9-4EE0-880F-6AFF335A2743}

これからの展開が本当に楽しみですわーぃ


{32937C03-E49E-42A1-BE75-389E5FC9C944}

{9117C92B-C064-48A1-92B2-330DC7E5DDDC}