手術おわりました | Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

Ameba Meister 堀切由美子のブログ 犬との田舎移住ぐらしを綴ってます♪

良い情報はみんなシェアしたいっ♪
くらしの中で発見したものを紹介してますっ☆

12時に手術室にむかって17時ぐらいかな?
には病室にもどってきましたょ[みんな:01]

photo:01



鈍い痛みがあるので
ベッドから
おきあがれないのですが

お勤めしていた職場のみなさんから
サプライズで
素敵なお花をいただいて元気がでました!!!
photo:02



ありがとうございますラブラブ

美しいお花から
元気をもらいましたので
ブログに記録を残せるぐらい
になってまーす[みんな:02]

iPhoneからの投稿