あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)

3日ほど遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^

今年は高校を卒業してGIAに入校する予定です

まぁ、うまくいったらいいなぁ~。


去年は車の免許を取って軽トラで走り回ってました

あ、もちろんバイクも持ってきたり持っていったりとバイク魂はまだ消えてないです

周りの友達はバイクからクルマにいってしまうので

もうみんなでツーリングできないと思うと少し寂しい気持ちもありますが

たぶん大人になって収入もあって暇になったら普通自動二輪とって

またワイワイとツーリングできる日がくると思ってます^^


そういえば去年は無料回収からバイクたくさん持ってきて直して乗ってましたねぇ

捨てられてバラバラにされてしまうバイクがかわいそうだったので自分の少ない

小遣いで購入し整備して乗って他の人に売るっていうことをしてました

何回か行くうちにそこのスタッフ(?)に調子に乗られて高い値でふっかけられるようになり

後半はいかなくなりましたが。。。


自分は佐渡に住んでいます。

もし乗らなくなったり処分に困っている方がいましたら

無料で引き取らさせていただきます

なぁ~んて業者みたいな事を言いますが真面目ですよ?w

もしそういうかたがいましたらコメント下さいね~(笑

ではでは本年も皆さんいい年になりますように~(o・・o)/