プラグ&チェーン調節 | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)

久々にカブに乗ったらチェーンの叩く音が聞こえたので







調節してみました







ついでにプラグも交換










佐渡原付バイクライフ☆




もう皆さんお分かりですね、










佐渡原付バイクライフ☆




カポッとはずして・・・・










佐渡原付バイクライフ☆






プラグ回しでクルクルと・・・










佐渡原付バイクライフ☆




外れました^^一目瞭然ですね












佐渡原付バイクライフ☆




く、黒い・・・・w










さてさてお次はチェーン調節(・∀・)


佐渡原付バイクライフ☆




したのカバーをはずして







佐渡原付バイクライフ☆




上もはずしてっと・・・・ダルンダルンですね








佐渡原付バイクライフ☆




なんとなくジェネカバ(ジェネレーターカバー)も










佐渡原付バイクライフ☆




うほ・・・泥溜まり・・・










佐渡原付バイクライフ☆




え・・・・スプロケットも・・・・?












佐渡原付バイクライフ☆




凶器ですね・・・よくこれで走れたもんです(・・;)







チェーンも軽く捻られててスプロケとうまく噛み合ってませんでした







交換ですかねぇ・・・。。。。交換です><







もう金がねーべさ(^▽^;