カブさん復活γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | 島んもんのブログ

島んもんのブログ

佐渡でのんびり生活してます、あいらぶ佐渡(^ω^)





いきなりですが、今日S君のカブが直りました^^






 簡単に説明すると・・・




エンジンが焼きつき、オークションで探すがなかなかみつからず




あきらめかけていたら偶然行った不用品回収でカブを発見(ノ゚ο゚)ノ


近くにいたその業者さんに聞いてみると売ってくれるということになった




3000円という激安のエンジンだったが一か八か賭けてみた




 近藤さんに頼んでやってもらうことに・・・




キャブをつけて準備オッケエ!




一発目・・・・ぶろぉぉろぉおろろろろろろろろろろろ








えええええ・・・・・・・こんなにあっさりかかっていいの・・・・??




ネタとしてはつまらないですが復活したので喜ばしい話です(笑)






さっそく走ってみるS君。え・・・・静かすぎる(^^;




カブってこんなに静かやっけ??




確かに新しいエンジンをつけたけどおかしくないかいww




・・・・はっきりいってうらやましいです><




俺も載せ変えようかなww




さっそく一枚、パシャッと




佐渡原付バイクライフ☆


歓喜ww






佐渡原付バイクライフ☆


しみじみと・・・・




佐渡原付バイクライフ☆


二台そろって




佐渡原付バイクライフ☆


うぅーん、カブだぁあヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

佐渡原付バイクライフ☆


後ろ姿






カブが二台揃う事がないのでなかなかうれしいものです><






そういえばマグさんもきてたんだったww






佐渡原付バイクライフ☆


影から見守るマグさん




佐渡原付バイクライフ☆


かっこいいでぇええ・・・






そんじゃあ、出かける前にひと磨きしまっか^^






佐渡原付バイクライフ☆






佐渡原付バイクライフ☆


S君の要望によりww



佐渡原付バイクライフ☆


DXから降格・・・www



佐渡原付バイクライフ☆


フツーのカブくんに



佐渡原付バイクライフ☆


あれ・・・光がないな^^;ま、いっか




マグさんも拭き拭き(ぴかぁーん


佐渡原付バイクライフ☆




佐渡原付バイクライフ☆





掃除とイメチェン(笑)も終了したところでスタート




まずは給油


佐渡原付バイクライフ☆





いきなり林道いっきますよっと






佐渡原付バイクライフ☆


ピースしてる暇はないぞww




走っているといつの間に暗くなってきました

佐渡原付バイクライフ☆




佐渡原付バイクライフ☆


カブ、ライトアップ



佐渡原付バイクライフ☆


マグさんも光ってますなぁ・・・






暗くなり、寒くなり明日もテストなのでここで解散しました




きっと赤点祭りでしょう(((( ;°Д°))))