オーウェン~

テーマ:
先週が、なんとGroovesの最終回でした。結局1回も聞けなかった・・・。
いろいろ大変そうですが、今後も活躍できることを信じてます。

ちなみにこのブログへの検索ワードに「オーウェン真樹」が上位に入っていて、オーウェンファンの存在を確認できて、それは嬉しかった。
たくさんのご来廊ありがとうございました。搬出も無事終わり、家でまったりビール飲んでます。

個展は初めてでしたが、知ってる人も知らない人もいろいろな方とお話できて、大変面白かったです。

今後はゆっくりになるとは思いますが、作品を作り続けられたらいいなと思っております。
展示作品は後日、ポートフォリオサイトに掲載予定です。

今は、何よりも皆様に感謝。

個展やります!

テーマ:
シルバーウィークに、初めての個展やります!もちろん鉄ですよぉ~

鉄の彫刻の覚書 と だらだらブログ  by ぐらまに-200909DM


期日:2009年9月21日(月)~9月26日(土)
時間:11:00~19:00(最終日~17:30)
場所:村松画廊 〒104-0031 東京都中央区京橋3-7-4近代ビル1F
アクセス:東京メトロ 銀座線 京橋駅 1・2番出口 徒歩1分

詳しくはこちら→http://www.kakic.net/jp/


今回はTwitterを使って、在廊情報を公開する予定です。基本、常駐なんですけど。「折角行くのにいないんじゃね~」とか「いない時に静かにみたい・・・」とかのニーズに答えられるか挑戦です。私としては色々な方にお会い、お話したいと思ってます。気軽にお声かけてください。もちろんフォローも大歓迎です。

PC用 http://twitter.com/guramani
携帯用 http://www.google.com/gwt/n?u=http://m.twitter.com/guramani

鉄の彫刻の覚書 と だらだらブログ  by ぐらまに-200909展覧会QRコード


Twitterみたけど、すれ違った時は画廊のお姉さんに話しかければ、連絡してくれます。行ける時は、飛んで行きます!

よろしくお願いします!!

アメリカンドッ君、決定

テーマ:
Owen真樹の何となく、ぶろぐ。|SUPER GT 第7戦@FSW


アメリカンドッ君のキーホルダー↓
鉄の彫刻の覚書 と だらだらブログ  by ぐらまに-アメリカンドッ君
オーウェンが似ていると言われたものの中で、一番かわいい気がする。アメリカンだしw
コレあげたいね☆


しかしあのハッシュポテトを1人で食べるんじゃないよね・・・。30過ぎたら、食べないじゃ、やせないよ・・・。


夢の車たち

テーマ:
オーウェンはAudiのS3 に乗ってみたいらしいです!Audiの仕事くればいいね~

ちなみに自分は、生涯買えなさそうだけど、欲しい車といえば・・・


鉄の彫刻の覚書 と だらだらブログ  by ぐらまに-ドゥカティ モンスター


単車:DUCATI MONSTER の400で 前カウル無し の赤
写真の黄色もかわいいんだけど、ドゥカはやっぱり赤な気がする


鉄の彫刻の覚書 と だらだらブログ  by ぐらまに-ロータス エリーゼ

4輪:ロータス エリーゼ ブリティッシュグリーン
2回くらい走ってるの見たこと在る。

結構、色にはこだわりあります。嗚呼、こいつら乗れる日がきますように。
彫刻のためのFRP成型法(雄型)

シリコン型成型法(雌型)

昔、学校でもらった資料を編集したPDFです。
※以上の資料についての問い合わせはお受けできません。


あくまで彫刻用なので車とかサーフボードに試したことはありません。車関連の方は↓の書籍の方が役に立つかもしれません。
FRPボディとその成形法/浜 素紀
¥2,100
Amazon.co.jp

オーウェン似ている人

テーマ:
昨日ミッドタウンの21_21デザインサイト行く途中の話し。

黒っぽいランニング(ノースリーブと言うべきか)で色白で濃い顔な人が、結構なスピードでジョギングしてた。
一瞬しか顔見えなかったので、よく判らなかったけど、ちょっと似てた気がする。

ま、こんなとこいないよね( ̄* ̄ )