舞浜 | ゆきりん放送局(支局)

ゆきりん放送局(支局)

行ったイベントや見たアニメの感想を中心に、趣味全般の記事をかきます。
ツイッター@guragin

というわけで。
黒崎真音ちゃんの五周年記念ライブに行ってきました!

ひたすら楽しい三時間だった。
Red Alert carpet、CDで聞いてるときから大好きですごく楽しみにしてたんだけど、生で聞いたらもっと最高だった。バンドの演奏かっこよすぎ!

unchainもかなり好きだけどまさか歌うと思わなかったので、かなり興奮。

あと!かわいい曲コーナ最高だった。konのあのかわいいダンスがまた見れるなんて…♡

最後dアニメストアのピピピッてCMソングを歌う様子かわいすぎ。

これからも勿論応援しようと思いました♪