今日一番の驚き | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

何やらニックス一覧のリリースが延期されるみたいですね。

クオリティが十分で無いとのことですが、

半端なものを急いでリリースするよりは、多少時間がかかっても良いものをリリースしてほしいので

ある程度納得はしています。

これがどんどんどんどん引き伸ばされて最終的に年内リリースを目指す・・・

なんて事にならない限りはですがw

今後の開発予定が公式ブログに載っていますが、

この予定から最低でも1~2ヶ月はズレると考えても良さそうですね。

シンジケート制度の例があるわけですしw

それとこれは私事なんですが、

運営に送った質問メールの回答はいつ頃届くんですかねぇ・・・?

ちなみに送ったのは先週の金曜日です。

以前ならもうとっくに届いていてもおかしくないんですが^^;

ま、内容も多少アレなんで回答に困ってるって事にしておきましょうw


それで本題の今日一驚いたことなんですが、

こちらのレース結果を見てください。

63S鳴尾記念結果


勝ったのも驚きですがタイムに一番驚きました。

まさか指数127で走るとは・・・

パラとアビはこんな感じです。

アロー能力


アローアビ


正直まったく期待していなかった仔ですが、

スペシャリストでS3の数が3つもあれば条件次第でこんなタイムも出せるんですね。

今後こういう仔が出てきたら積極的に育成してみますか・・・遅すぎですなw