超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【バトロイド編】



どうも、6月からフル在宅からフル出勤になってヘロヘロのガヲです。

こりゃ平日帰ってきてから何もできない!



さて、

それでも、いよいよ最終形態バトロイド!
手をつけて時間が経ってしまいましたが…


5月に赤と黒の塗装はしちゃってました!



ココちょっと押しただけでポキ…

ま、このくらいならもう驚かない。



仮組み…



ん?ん〜…ん〜…



予想通りの棒立ち。


これ、ラムネ入ってんじゃないの?


いやいや、そんな事言ったら昨今のミニプラに失礼ですね。

ビッグVF-1ガムだ。



今ここ。黒サフちょっとだけ吹いたとこで止まってます。


でも!でもね、

これやっぱイジらないとダメよね?

ですよねぇ、ニコさん?