超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【バトロイド編】

今回からこのタイトル!勝手にβなる型式だ!w



ガウォークがデカール問題で一旦止めた

…って事で、


次のバトロイドを触り始めてしまいました。


このキットの付属デカールも気になるし。



まず、箱がデカい…。



気になるデカールは?


これまた微妙なラインナップ。

なぜか赤黒ラインなのに011がない???

011は札幌の市外局番としか認識してないガヲ


それ以外はなんとか行けそうかな?

また、塗装計画あとから考えなきゃね



ここでも、まえださんからのデカール支援が助かりそうです。



パーツは ほぼガウォークと同じよね…当たり前か。

ハセガワテイストです。


連続なんでモチベあがりませんが…。



パーツ構成



これは劇場版/スカル小隊/一条輝機/VF-1Sって事よね。


見えるぞ!私にもバージョンが見える!

少し成長してきたぞ!俺!笑笑


この頭部をA型にすればガヲ式になるのね


ガヲ式アナザーバルキリーなのです!(…と自分に言い聞かせて)



…と記事書いている矢先に、まえださんからデカールが届いてしまいました。


ま、勢いだけの臨機応変で進めていこかー!!