これじゃイイネ!が押せねーじゃん。゚+(σ´д`。)+゚・クスン… | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

 

 

GWも終わって……滝汗

 

みんなイライラしてるよねはてなマーク ザマー

 

 

前回の予報通り雷

 

 

千葉が揺れて もらいゲロ ゲロー 

※いや……もらい揺れ

 

になった東京震度3(2.19 日曜日)以来

 

東京がたいして揺れてないんよ爆  笑

 

 

 

 

ンなもんで……

ぐらさんの更新も

 

ストップ 18禁 してたんやけど……あせる

 

 

 

 

さて

 

北の黒電話

キンペー

ぷぅちん

 

というトップ3バカトリオのおかげで

 

みんなも神経がピリピリしてるよねはてなマーク

 

 

というわけで

 

次回は 神経 について詳しく書いてみるねビックリマーク

 

 

(更年期になると) どーして そんなにイライラするの?

おまいら なんでそんなに神経が図太いの!?

 

 

そんな楽しい話題だよてへぺろ

 

お楽しみにー!!

 

 

 

 

 

 

 

ちな

 

少しはコレで安心してねーラブ

 

 

古いけどメンゴやで~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

◇あい はぶ ぁ 原発ぅ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

◇あい はぶ ぁ (衛星)ロケット~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇あ~ン ♪原発+ロケット+潜水艦……秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで日本も平和だねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇北の黒電話……笑い泣き わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆東京に震度2以上が起こる確率

15%

 

 

 

 

 

んじゃねー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。バイバーイ!!