大台にのったら試してチョンマゲ♪ | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

 




ひょっとして……はてなマーク

 



私って……デブ?太ってはてなマーク笑い泣き…アハハ

 

 



 

と思っている人に朗報(ろうほう)だよビックリマーク

 

 





 

 

太ってねーよ わら合格

 

むくんでるだけだよ わら音譜

 









余談ですが

ある程度 年齢を経た女性は 

かなり代謝が落ちてる…………

だからよけいに体重が落ちにくい

※お尻やほっぺの肉は落ちるのにねカナヘイうさぎ






◇これは正常な血管なウシシ(絵がヘタでめんごやであせる

 

 

 



 

デブり浮腫みの原因はズバリビックリマーク

 


(ナトリウム)やでゲッソリ

 

 

 



 

塩を摂取すると

 

 

血管の中にがどんどん入ってきて

 



 

んでもって

 

細胞の中にもがどんどん溜まって

 

 







 

むくむ









むくむと体重が増えるチーン

 











◇血管の中に水が入ると血管が膨張 ゲラゲラ 

 





んでもって


血管にすんごく抵抗がかかって 





高血圧 ドクロなーむー









むくんだり

太ってると思い込んでる人は

 

 



だいたいが塩分のとり過ぎ 酔っ払い

 





塩こそが

カラダに水を貯水する犯人ポーン












{3C95950A-4884-454B-A65E-EEFD14FBA671}

◇じっちゃんの名にかけてカナヘイきらきら












とにかくをやめてみ  割り箸

 

 




 

 

いっきに痩せるから

 

 



これ豆なサッ 











あっ!大切なコトを忘れてたあんぐりうさぎテヘペロ♡




揺れます。



◆東京に震度2以上が起こる確率

15%






んじゃねー(´▽`*)アハハ