日本酒テロ | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中
私はサプライズ
元旦早々

誰がこぼしたのか知らないけど



◇足ベッタベタ(°_°)




わーっ!!ってなって
そこだけ空間ができてる(-。-;


踏まないように
車両連結部分に乗ったよね(≧∇≦)


あー気持ち悪っ!


かわいい靴をどーしてくれるのよヽ(´o`;












サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?