お料理 好き? | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中

ぐらのまわりの人は

まー 寝ません ぐぅぐぅ


論文とか勉強とか研究とか診察とか。



で、忙しいのに


とにかく遊ぶ… スキー カラオケ 演劇 サーフィン





◇眠れないのか、寝ないのか…お医者さんも研究職もたいへんビックリマーク
※写真は奇跡の一枚と言われています。動画の方が人気です





だけど

それで……遊ぶことで、ストレスを発散させているんですと。




ちなみに


ぐらが 最近ちょっと、うつっぽいかもー あせる



って言ったら大笑いされました 目






あなた、おうちで料理作るでしょ?



うつ病の人は


100% お料理を作らないのよ
 ビックリマーク








◇へーっ!? そうなのはてなマーク 精神科医はウソつかないよねはてなマーク




子どもの頃から料理が作れない

料理を作れなくなった(大人になってから)



うつ患者さんは、100% そうなんですって !!




うつ病になる前に


みんな、料理をつくろうね ナイフとフォーク





ためになったねードキドキ ためになったよ~音譜




◇TBSさん、半沢2ではサブリミナルで もう中 を入れてみて。たぶん気付かれないからグッド!