悪魔のささやき | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

いま1番仲良い友達は、いつできた友達? ブログネタ:いま1番仲良い友達は、いつできた友達? 参加中

何年か会っていない女の子から。


電話 電話


食事しよーよー
音譜




◇何年も会っていなかったので、もう「女の子」じゃなくなってましたケド…でも、露出度の高いこんな衣裳でした。 
※目鼻の位置が、ちょっとだけ似てる。



仕事忙しいし、ちょっと当分ムリ…。

断ったんですけど。



どーーしても相談したいことがあるのー
音譜



可愛ければソッコーOKだったけど

あまりタイプじゃなかったし……。



で、押しに負けて



ランチにしました。


ディナーじゃなくて、ランチ。






◇会社の近くに来てもらいました。だって忙しいんだもん。


昼間から……



恋愛とかそうゆー話を…えんえんと。




やっかいな好意とかなら



ご丁重にお断りなんですけど…。



◇はやく結論を!仕事たまってるのよ~!



で、何
 はてなマーク





健康っていいよね!
私もコレで健康!
ぐらさんも健康になって欲しい!





 むかっ





サプリ買って
ビックリマーク




◇サササ……サプリ……あせる





ぐっへー
ビックリマーク 

マルチだったんかーい
ビックリマーク



◇おかしいと思ったわーい!







☆分からない方のために、いちおう解説


◇ネズミ算式に儲かるという……商法の……会社のアレあせる