27 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

奇妙なところに反応が…。

☆下は和歌山、三重の太平洋。上は京都、福井、石川(富山)の日本海


上の各県を幅の広い直線で結ぶと帯になります。
何なんでしょうね?

すぐかも知れないけど、もう少し時間がかかるのかな?



今日のポイントは以下の通りです。

☆北海道、青森の間
☆いつもの処
☆茨城
☆千葉
☆富士山南方ライン
☆九州台湾ライン

大きな揺れが来ませんように。
おとといと昨日のように、スローなんちゃらになってくれますように。


north 53
east 96
west 15
south 75

tokyo 27


3.11のような巨大地震はすぐにはありません。
それより事前地震による富士山噴火が一番の問題です。


東京の都知事選挙は富士山噴火を誰も言わない。なんでかな?