消えゆくCM | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

今期見てるドラマ ブログネタ:今期見てるドラマ 参加中


子どもの頃、こんな記憶が……。



街中で通勤途中のサラリーマンを呼びとめて カラオケ




◇高橋名人、今月2回目の登場!今はパチメーカーにいますはてなマーク





◇ごぞんじ、ブラウン




ちょっとヒゲ剃ってもらっていいですか?

いやぁ、朝剃ってきたばっかりなんですけど…


ブイイイイイイン!!

テーブルの上にシェーバーのフタをトントンビックリマーク


ええっあせるこんなに剃れてるんですか!?




とか




おじゃましまぁす音譜

何、なにはてなマーク

ちょっと、この洗剤で 食器洗ってみてください


洗剤を1滴たらす絵のインサート


すごーい!キュッきゅっしてる!!





◇油汚れに、コレ1滴!




こーゆーの、ぜんぶ仕込みだったなんて…。



大人になってから知りました。





◇素人風の演技が絶対条件 ロボット




でも、放送倫理の影響か……。


へんな圧力がかかって



◇超ヒマなひと、超ヒマな官僚……めっちゃ多いんでしょうね 目 暇人ウケル~ (わら 音譜



シェーバーとか食器洗剤とか



あぁ、


あの仕込みの人、がんばってるなぁ。


いい演技してるよなぁ。




そういう映像が少なくなりましたね。




なんでもかんでも文句ばっかり……。





◇これじゃぁTVも廃れていきます…。