いきなり、シャーッ!!! | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

髪の毛長い?短い? ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中

スーパーでお買いもの チーズ


いつものごとくレジに行列。


シャーッ!ってされた!!……いきなり。。


なに、なにはてなマーク





◇並んでたら、うしろから…シャーッビックリマーク なんか、ふつうのおばぁちゃん。



で、


なんだったの?って思いながら


買い物袋を手に持って、歩いてたの……




そしてら

前から来たおばさんが



また、シャーッ!!目



◇今度は違う人…。



おいおい、とり憑かれてるよ……。
こわいよ怖いよービックリマークって思いながら。



◇早く帰りたい…汗



最後は薬局。


トイレットペーパーを買おうとしたら




三回目のシャーッ!!……まじかはてなマーク




◇今度は老夫婦。
※宮崎さんのアニメはあまり得意じゃないからイメージです


みんな髪が逆立ってました。


いったい今夜は、なんだったのはてなマーク


だれか助けて~!!