ネッシー釣れた? | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

海外旅行の思い出 ブログネタ:海外旅行の思い出 参加中

ネッシー釣りの続報です。






世界をまたにかけて大活躍するぐらですが




やっぱりアイルランドが一番
ドキドキ





次点で台湾。



どちらも国民性が素晴らしいです!



◇街並みもステキです。



とくにアイルランドは


見ず知らずの人たちが友だちになっちゃう国。



パブという不思議な空間が、みんなを友だちにさせちゃうの
合格



ギターやバンジョーなど

好きな楽器を持ち込んで、歌ったり踊ったり語らったり。




◇人見知りのぐらも、あっという間にお友だち音譜




それに


ホテルのお城やB&Bなど


日本人が大好きなお宿もたくさん
!!



◇かっこいいですね、すてきですね。


◇こちらはB&B。宿のご家族もとっても親切。ホームステイ感覚で泊まれますラブラブ


で、

アイルランドへは


仕事でネッシーを釣りに行ったわけですが



◇道なき道を果てしなく歩く…。


◇3時間以上、崖道を登って、やっと天空の湖へ。



◇途中で鹿?トナカイ?が、けものに襲われているという…恐怖。



現地のコーディネーターさんは


ネッシーを釣りに来たのも驚いていましたが


◇ガードレールのない細道を時速80km/hで突っ走る運転手さん。夜のパブではプラネットエックス イズ カミングスーン!って熱く語っていました UFO



2週間の滞在で……


ぐらの御一行様が雨に降られたことが1回もない晴れ



降らない日はない!


っていうくらい雨の多い国なのに…。


コーディネーターさんが、死ぬほどビックリしてました目


◇バスの外では降っていますが、撮影で外に出た瞬間。ピタリとやむ……という強運。


そんな世界一の晴れ男 ぐらのネッシー釣り紀行でした。


ぐらの不思議な旅紀行。機会があったらまた書きますね チョキ