悪魔の季節 | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m

はやく春になってほしい? ブログネタ:はやく春になってほしい? 参加中

もうですね。

夏だけは本当にイヤ
!!



◇夏は美味しい食べ物が少ないし、皮膚がんになるし。いいことないです。


の階段を上がるというか


に一歩一歩近づくわけじゃぁないですか、って。

もう、考えただけでゾゾゾです ドクロ




本当に夏がキライ!暑い所がキライガーン


ワイハーとか南の島とか
いいよ~!行こうよ!って誘われるけど
身体が受け付けないんです。


◇クラゲに刺されるしサメに喰われるし…美味しい魚が少ないし。いいことナッシングプンプン



それと、1年で一番嫌いなのは夏至。

昼が一番長いから。



◇夏至…考えただけでゲッソリ。日照時間が長すぎ!人間が屋外で活動しすぎ!つらいです、人ごみ。




その代わり

ぐらは  が大好き恋の矢



◇やっぱ、満天の星空が満点でしょラブラブ






夜道は人が少ないし、静かだし。

なんつっても集中できるしアップ


◇夏は肌はベタベタするし体からミネラルが流れ出します。早死にしますよ。チーン♪


人の多いのが大の苦手。喧騒が大嫌い。


だからぐらは

お祭りに行かないし、TVも見ないの。




あ~ぁ

一生、秋だったらいいのに。



◇夏は悪魔よ!ケダモノよ!ちなみに、ぐらはブーデーじゃないですよ。