食べれば太る! | ぐらぐら100% [東京版]

ぐらぐら100% [東京版]

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  つたない文章を ガマンしながら 読んで下さる

  酔った勢いで……ペタして下さる

  どうでもイイネ!で いいねを下さる

  みなさま ご訪問 ありがとうございます m(_ _)m


3食、食べてる? ブログネタ:3食、食べてる? 参加中

AさんとBさんの体組成が同じで
両名とも1日で同じだけのカロリーを消費できるとします。

夜22:00~深夜2:00までは
両名とも食事を摂りません。

で、

Aさんは3食を食べました。
Bさんは2食だけ食べました。

Aさんの方が太ります。

1+1+1=3(Aさん)
1+1=2(Bさん)

3食食べれば太りますって、そりゃ。

太らないのは遺伝子の働きです。
親がデ●なら、子どもも太ります。

おばぁちゃんやお母さんが痩せているなら
どんどん食べて大丈夫。

おばぁちゃんやお母さんが太っているなら…
努力しないとダメですね。

でも
無理なダイエットは……寿命を縮めますよ。