久々の更新再び &お知らせ | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****

なかなか 自分のブログを開くことさえなくなってしまい

 

インスタも、携帯を変えてからログインさえしていない状態で(^-^;

 

ハンドメイドはミンネとクリーマでせっせと(?)続けていますが、

 

久々に自分のブログを見て、過去の子供が小さいころを見て。

 

 

いつのまにか大きくなった子供たち。

 

小さいころ、なつかしいな~  こんなことあったな~

 

なんて、自分のブログを見て止まらなくなる。

 

 

 

いやほんと、世間もコロナで変わってしまったけど、

 

子供たちも大きくなって、子供が小さかったころとは私も違う。

 

 

久々に開いた自分のブログの世界は、今とは違った。

 

だって、娘なんてもう車も運転するんですよ(*´∀`)

 

 

そろそろ、私の元から飛びたっていきそうです。

 

寂しくてうれしくて寂しい・・

 

 

 

 

★お知らせ★

 

毎年販売している干支のアニマル帽子ですが、

 

寅年に関して、なかなか満足のいくデザインができず、今期は見送りさせていただきます。。

 

ねずみみ、牛・・・とご購入いただき、トラ耳もというご要望もいただいていましたが、申し訳ございません。。。

 

うさ耳は、元々販売もしていますが、

 

新たに干支バージョンで販売できたらと考えていますので(気が早いですが)

 

またご縁をいただけましたら幸いです・・・

 

 

 

又、ハンドメイド品の製作について、

 

マスク着用、制作前の机、ミシン台のアルコール消毒と、手の消毒

 

万が一を考えて注意を払って制作しております。

 

絶対大丈夫というわけではないかもしれませんが、そのように製作しているというこで少しでも安心していただけたらと思います。

 

また、それでも心配な場合には、

 

到着後すぐに開封せずに保管していただくのもいいかと思います。

 

(すぐ開けたくなるものだとあもいますが・・・)