ハンドメイド品の詳細説明ページを新しくします | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****

しばらくブログをないがしろにしていまして、ちょっと見直してみたところ、詳細説明のリンク先がかなり古い内容になっていました。

 

★左の詳細説明のバナーを変えてみました★

まぁるい形にリニューアル♪

 

 

レザーバナーで、こちらが本革ボタンブローチの詳細説明へ飛ぶ画像。

 

今このバナーにリンクしているページは こちら になっています。

 

こちら、内容がだいぶ古くなっていました(;'∀')

 

ブローチの直径からして違っています。

 

もちろん画像も違い、今より小さいサイズの写真です。

 

裏側のピンの付け方も変わっています。

 

 

この当時より大きいサイズになり、完成度も上がっていると思います。

 

なので、後ほど新しい詳細説明ページをアップする予定です。

 

昨年アップしようと思って撮影はしていたのに、変更しないまま1年たってしまい(;´・ω・)

 

 

そして、

新たにこちらのバナーにした ボタンネックウォーマー

 

こちらも内容が古くなっていました(;'∀')

 

今は大人サイズと子供サイズと別々にし、ボタンは4つだったものを2つにしています。

 

こちらも近日中には新たなページを作ってリンク先を変更したいと思います。