アランカフェオレベージュの冬グッズ | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****



だいぶ前に撮影したまま、更新しようと思いつつ、ブログ更新さぼってました(汗


一時いつも使用している杢ベージュのアラン生地が手に入らなかったので、


また別色のアランを購入★


杢ベージュより若干濃いめのカフェオレベージュです。



実はネックウォーマーはまだ出品していません。


前回カフェオレベージュで出品した際から完成していたのですが・・・


次回はと思っていたら、気が付けば本日帽子の方は終了日。


次回こそは出品しようと思います(笑





次回はこちら↓


毛糸の在庫の関係で、生成りのお花↑に変更になります。


すでに撮影済み。


同じ生地でも、光の加減か日光の出具合か時間帯か・・・


なんとなく雰囲気が変わって見えます。





にほんブログ村