ぴんくまちゃん♪ | *nao℃*

*nao℃*

*****nao℃***brilliant baby&kids ***original handmade*****

ご紹介が遅くなってしまいましたが、かわいいお写真が届きました★



★brilliant-BABY&KIDS★


少し前の完成品で、色合いがかなりかわいく出来上がっていると紹介した帽子です♪


好みって人によって違うので、私自身が「いい!!!」と思っても、実際そう思っていただけるかは分からなくて、


届いて、気に入っていただけたことが分かると、安心しつつとってもうれしくなりますハート


ほんわかかわいくかぶっていただけて・・・♪♪ありがとうございますぺこり




いただいた着用写真は了承いただいた場合に限り、ブログで紹介させていただいていますが、


そろそろショップの方にも専用のページを作ろうびっくりまーく


なんて思いつつ遅くなっていますが・・・冬物ひと段落したら着用画像ページを作りたいと思います♪