ロサーナ衣装制作 VOL.19 | ロサーナ吉敷フラメンコ舞踊教室

ロサーナ吉敷フラメンコ舞踊教室

愛媛県松山市のフラメンコ舞踊教室です。生徒様募集しております。

こんばんは

 

本日の衣装はふっくら袖の3段ギャザースカートです。

模様は幾何学的のような感じで、色は紫、グリーン、青とか、いろいろ入っています。

もう手元にはないのと写真がハッキリしていないので、自分でも良く分かりません。

 

 

次の衣装はピンクの大玉水玉のジョーゼットの衣装です。

 

 

スカートの下地には明るめなピンクで少し小さめの白水玉のアムンゼンの生地を

付けています。ジョーゼットの共布で、シージョも作りました。

とても明るい衣装です。

 

今回で「ロサーナ衣装制作」は終了させて頂きます。

あと何点かあるのですが、手元に無かったり、記録が無かったりで、皆様に

ご紹介出来ません。

衣装を作っている時間的余裕が無くなりまして、この後は

衣装やさんにお願いして作って頂きました。機会があればご紹介したいと思いますが、

一先ずこの連載は終わらせて頂きます。

 

minneへの出品の衣装も新着はご紹介していきたいと思います。

細々ですがブログを続けて行こうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

本日は有難う御座いました。

 

ロサーナ

 

 

ロサーナフラメンコ舞踊教室生徒募集中です!
詳しくはリンク先の記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/gura-cia/entry-12301485718.html

 

ハンドメイドマーケットminneに、フラメンコ衣装専門店を開いています。
宜しければご覧ください

https://minne.com/@conosdepino