こんばんは。
今年もあと2か月を残すところになりました。
年々時間の経過が微妙に速くなっているように感じます。
今回アレグリアスの動画を追加しました。
宜しければご覧ください。
現在生徒さん募集中です
。
通常レッスンの他に 「一曲だけ仕上げたい」という方もお受けしています。
お好きな曜日・時間はご相談の上決めさせて頂きます。
週1回でも2週に1回でもご希望をお知らせ下さい。
個人レッスン又はグループレッスンがあります。
当方の持ち曲は全てレッスン対象です。
詳細はお気軽にお問合せください。 お待ちしております。
ロサーナ吉敷
TEL/SMS/ 070-5014-8563

