米肌 の
美白化粧水  と を美白美容液 を
使用させて頂いています。

 

米肌 肌潤美白化粧水 と 肌潤美白エッセンス

 

---------------------------

■商品名:肌潤美白化粧水

■内容量:120ml

■価格: 5,500円(税抜き)

■発売日:2019年3月1日

--------------------------- 

■商品名:肌潤美白エッセンス

■内容量:30ml

■価格: 8,000円(税抜き)

■発売日:2019年3月1日

---------------------------

 

 

 

 

米肌 肌潤美白化粧水

 

米肌 肌潤美白化粧水

 

 

米肌 肌潤美白化粧水

 

 

肌潤美白エッセンス

 

 

肌潤美白エッセンス

 

 

肌潤美白エッセンス

 

 

米肌 肌潤クリーム

 

 

米肌 肌潤クリーム

 

詳しくはこちらです。

check* 米肌(まいはだ) 肌潤美白化粧水<医薬部外品>

 

check* 米肌(まいはだ) 肌潤美白エッセンス<医薬部外品>

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ私もアットコスメにも口コミしました。(美白化粧水)

@コスメ私もアットコスメにも口コミしました。(美白美容液)

@コスメ@cosmeブログにも投稿予定…

check*私もi-voceにも口コミしました。(美白化粧水)

check*私もi-voceにも口コミしました。(美白美容液)

 

 

▽@cosme shopping(アットコスメショッピング)楽天市場店でも売られています。

 

 

 

 

---------------------------
#米肌アンバサダー
#肌潤美白発売一周年記念企画
#肌潤美白化粧水 
#肌潤美白エッセンス 
#美白ケア
#高保湿美白
#透明感

 

 

米肌 肌潤美白化粧水を1本使い切ってみてのレポ

 

KOSE米肌アンバサダーとして、お試しする米肌のスキンケアラインについて書いています。

 

米肌 つやしずく スキンケアコンシーラーを使ってみての記事。詳しく書いています。

 

米肌 澄肌日やけ止めジェル(顔・からだ用)を使ってみての記事。詳しく書いています。

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 
followして下さると嬉しいですハート
twitter | instagramYoutubeLIPSlulucos
お帰りにポチッして下さると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ