米肌 の
コンシーラー
使用させて頂いています。

 

米肌 つやしずく スキンケアコンシーラー


---------------------------

■商品名:つやしずく スキンケアコンシーラー01(ナチュラルベージュ) 

■内容量:45g

■価格: 3,000円(税抜き)

■UV値:SPF40 PA++++

■発売日:2019年8月21日

---------------------------

 

 

米肌 つやしずく スキンケアコンシーラー

 

 
米肌 つやしずく スキンケアコンシーラー
 
米肌 つやしずく スキンケアコンシーラー

 

詳しくはこちらです。

check*マイハダ つやしずく スキンケアコンシーラー

 

▽他の使用者さんの口コミも参考になります。

@コスメ私もアットコスメにも口コミしました。

@コスメ@cosmeブログにも投稿しました。

ねこへび私もLIPSにも口コミしました。

check*私もi-voceにもクチコミしました。

 

 

@cosme shopping(アットコスメショッピング)楽天市場店でも売られています。

 

 

---------------------------
#米肌アンバサダー
#肌潤美白発売一周年記念企画
#つやしずくスキンケアコンシーラー
#コンシーラー
#シミ消し

 

米肌 米肌 肌潤美白化粧水 と 肌潤美白エッセンス)を使ってみての記事。詳しく書いています。

米肌 澄肌日やけ止めジェル(顔・からだ用)を使ってみての記事。詳しく書いています。

KOSE米肌アンバサダーとして、お試しする米肌のスキンケアラインについて書いています。

 

 

 

▽エントリー必須です。

楽天ROOM始めました。

guraの楽天ROOM
 
お帰りにポチッしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ 



フォローしてね…