Shoks OpenFit Airを使った感想(レビュー) | グッピーの映画感想記録

グッピーの映画感想記録

訪問ありがとうございます。
鑑賞した映画を忘れないよう感想をブログに残しておこうと思い始めました。
どうぞよろしくお願いします。


私は音楽やPodcastを聴きながらランニングする機会が多いのですが、今まで使っていたSONYのFloat runが使いすぎで壊れたので…(これもかなりいい!)
気分を変えるためにShoksのOpenFit Airを購入してみました。

今までは首にもかけられるからそんなことはなかったのですが、こちらは小さくて軽いので、走った後外すの忘れて風呂入ってしまいました🏃‍♂️

もちろんこのまま電話の着信も取れます。
ジムで運動する時、家で家事をする時なども使い勝手良さそうです。

弱点はワイヤレス充電に対応していないことですが、ケースにしまえばかなりの間充電しなくていいので、気にならない人は別にいいかも。

タッチセンサー式ですから、手袋して走る時はそれ対応のもじゃないと、いちいち手袋を外すのは面倒かも。

私は元々Apple Watchを使うために、スマホ対応型の手袋で寒い時期は走ってますから、この問題はクリア。

いろんなイヤホン持ってますが、音質に関しては全く問題なかったです。