旦那クンは今、会社の行事に参加中。 | けぃたんの、のほほぉ~んブログ

けぃたんの、のほほぉ~んブログ

一児の母・けぃたんの、のほほぉ~んと過ごす日常を書いています。

10時30分集合(というお話)ということで、自宅からの時間を検索して送ってきまして。


ほぼ30分掛かる道のり。


田舎なので、安全運転以上の安全運転で少しイラつきつつ(*´艸`)


集合5分前くらいに送り届けてきました。


この後14時には終わるという話だったので、30分前には家を出る予定でいます。


バーベキュー…家族参加も有りだったみたいですが…息子さん大きいのでね。

こういうのは小さな子供さんが居る家族が参加すれば良いんですよね。


とりあえず、LINEで何時になるか確認したい旨の連絡をしましたが…まだ返信は来ていません。


楽しんでいると思うので、気長に待ちます。



(*´∇`)ノ ではでは~