今日は雨~ | けぃたんの、のほほぉ~んブログ

けぃたんの、のほほぉ~んブログ

一児の母・けぃたんの、のほほぉ~んと過ごす日常を書いています。

梅雨に入って本格的に雨が降っています(や、今の時間は『いました』かな?)


でも明日は晴れるらしい。

明日は旦那クンが会社のバーベキューがあって、山の方に行く予定。

お酒飲んで楽しんでくる予定で、あたしは送迎なのですが…その間何をしていようかと。

自宅からかなり離れているので、送って帰って…迎えに行って帰る。


2往復。


何か距離が…というか安くもないガソリンを撒き散らすのはどうなのさ?

って。


感じですよ。


近くのいちばん安くなるGSはきっと今週末は安くならないような気がするんだよね。

近くのGSは第2と3日曜日に【ガソリンびっくり市】って感じで金曜日に更新する価格から2円安くなってくれるからとてもありがたいのだが…

今日発表のガソリン代が164円だったので、たとえ安くなっても162円。

先週161円だったから1円でも安く入れたいんだよね。


前に行ってた所は今はレギュラー178円/1ℓだからさ。


そこまで行くのにもガソリン使うしね。


プリペイドカード作ってガソリン入れたら160円切ってるところもあるけどね。

『プリカ作るの面倒』ってO型男子が言うもので…そこには行ってない。(義父はそこで入れてるみたいだけど)


日本で今安いところっていくらで入れられるんだろう。

探してみたいな。

まぁそこまでは行かないけどね。



(*´∇`)ノ ではでは~