合格しました~ | けぃたんの、のほほぉ~んブログ

けぃたんの、のほほぉ~んブログ

一児の母・けぃたんの、のほほぉ~んと過ごす日常を書いています。

わが家の息子さん。

今日、無事に定時制高校に合格しました。


同じ学校で同じく不登校だった子も合格していました。

小学校の時よく遊んでいた子だったので、めっちゃ久しぶりに顔を見ることが出来ました。


入学式を迎えるにあたって色々準備しないといけなくて、とりあえず明日は銀行に引き落とし口座の申し込みと、市役所に住民票を出してもらいに行かなくちゃ。


週末は書類を義実家に行って書いてもらうがてら、合格報告に行ってこなきゃな。


4月8日の入学式まで気が抜けない。

自転車保険の申し込みもしなきゃ。



(*´∇`)ノ ではでは~