本日の其の二 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

馬返しから浅間神社までの舗装路をちょっと逸れて樹海に。とっても綺麗な白い花が木を被ってた。おっといけねえ、ここは陸自の土地だった。そそくさと逃げる。でもこの辺たまに松茸の匂いすんだよな。


あと、チョー綺麗なブルーバードがいました。


で、帰りに本つゆを買ってリュックに入れたらお茶と見分けつかなくなって、リュックから本つゆを徐ろに出すおばさんになりそうだった。

ヤバくて水分補給できなかった。


あとケツの穴が擦れました

よく男性とかがランニング中チクビ擦れて血だらけとか聞いたことあったんだけど、ケツの穴が擦れていてトイレで飛び上がったの初めてだわ。

ワセリンワセリンw

もう寝ます。