ツイッタークソめ。 | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

8時25分

今日は今季初富士山。

よくわかんないけど4時に起きて、ボーッとして洗濯やらなんやらやって高速バス停まで来たが1時間早かった。ので予約取り直して無事バス乗った。斜め後ろのおじさんが靴を脱いでいて臭い。ああ帰りは私もあれ以上に臭くなるんだ。

9時半

富士山駅到着。

ミチミチのツバメたんがお迎えしてくれた。



帰ってきたらここでナポリタン食うぞ!


富士浅間神社まで行って今年もがんばりますとご報告。

おみくじ大吉、あとクマ氏避けに鈴。




今日は馬返しまでと決めて居たけどまーーきつかった。

到着後へばりながら地獄のMadDentistが人間に配布したチョコ食べた。うまい!うますぎる!十万石まんじゅう。いや、サンダー。



下りは楽だったけど神社辺りまで戻って来たら急に身体がロボットみたいにカクカクしてちょっと面白い。

で、念願の

超美味かった。

ハイエイジ常連さんとお話されていたのに、座ったらわざわざBGMをかけてくれた。ビートルズだった。YESとかピンク風呂井戸だったら夜まで居座ったかもしれぬ。

直ぐにまた常連さんがやってきた。カウンターはハイエイジでミチミチだ。飾ってあった紫陽花の話をしていた。

白いのなんだったっけね、洋風な名前なのよね。ネモフィラはちがうわよね。

ここまでは良かったが、ちょっと萎れているだの何だのとケチをつけだすハイエイジ御婦人。でも名前は出てこずずっとネモフィラがネモフィラがと言っていた。


答えはアナベルです。


バスに乗りましたがちゃんとシューシューしたので臭くないでーす。えっへん。