ビーーン | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-yじょ


FAXがひつようになったので
ふくごうきを導入しましたぜ。
なんでいまさら。メールでどーんでいいじゃんか。
いまどきふつうぢゃんかとおもっていたのですが
あいてが60過ぎなため、FAXでどーーんのほうがいいんだって。
というわけで、色々したしらべして機種決めて
屁藻のだいすきよどばしきゃめらにいって
店員さんにこの複合機とつなぐ線をくださいと。
線はなんめーてるひつようですかというので
10めーてるですと言ったらば
ええ?そんなにいりますかと。
「ぢゃ、7めーてるで」といったらば
だ、だいじょうぶですかと。
てめーどっちだよ、いいかきけ
だいはしょうをかねるっていうだろ とか
びゅーーーーーんて頭の中でおもったのですが
でてきたことばは
「7めーてるでだいじょうぶです♪」でした。

きょう複合機が来て
はいせんしましたらばガッチガチにビーーーーンてはいせんになりました。
しかも部屋のドアの後ろを通すつもりが
てまえをとおしてのビーーーーンなので
もうドアがしまりません。
ここが勝負や!まけへんで!

にちようびはしゅうかくさいでした
$平坦なところを走らないへびめたさん-titi

ちちごろうの「ほぼ無農薬」による
おいしいやさいです。
まいにち畑に通って虫をとり
みずをまき、土をよせ
すごいなぁとおもいます。
でも切るとたまに虫がこんにちはします。
おいしいものには虫もくるし、
あんぜんだからたまごもうむのです。
くるまいっぱいかっさらってかえりました。
帰りの車の中は爆裂ネギアロマでした。

$平坦なところを走らないへびめたさん-yasai


ちちごろうよ、いつもごちそうさま。