あたらしいしんけいが | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

$平坦なところを走らないへびめたさん-げろ

へーいえびりわん さっむいねー。
げんきしてたかい。

などという軽いかんじでこんばんは。
いままっしょうしんけいが再生されるっつう
おくすりのんでます(かんちがいかも
なんか脳のじくさくも再生されるんだってよ
(たぶんかんちがい
ってえことはですよ、
「なにか特定のことをやるばあいに
べろをれろれろさせる」とかきめてじっこうしたら
じくさくがそういうふうに
じくさくっていくのかしら。
なんつうくっだらないことを
まいにちかんぎぇーております42さい。
そうです、
まもなく42さい。
このまえおわかいひとと呑んで
ちょうしにのって
ちほうの駅でねっころがってみました。
のぼりのでんしゃがなくなったので
下りの電車に乗っておんせんいこうぜ!とかいって
いってみたら、もううけつけが終了しておりまして
なんつったてさみいすね東京のおくちは。

あさやけもちれーでしたし
あさひにてらされるまっちろい富士山が
爆裂うつくしかったですが
ここのところふじさんをみても
「ひとごろしめえ!」とか
わけわからんことを
ついつぶやいてしまうのです。

あ、そんであさがえりして
おふろはいって、
また呑んでたまちまでとんぼがえりして
M(マッチョの
R(ロニーが
I(@@@になっちゃったんですって
を受けるために病院受付したら
予約じかんより一時間はやかったわけです
待合室でしろめむいちゃった♪

そんで時間が来て診察したら
このまえの肉団子のはなしになって
「これとったら1キロはやせるよ!
2キロかも、あ、それはおおげさかハハハ」とか
いいやがるんですよ。
おおきなおせわだバカヤロー。
どうかんぎぇーたって
こぶし大のにくだんごが
1キロなわけないぢゃーないですか
アンタわたくしがむだに1ケロハンバーグくってると
おもったらおおまちがいざんすのよ。
きっとあのおいしゃは
料理したことがないざんす。プンスカ。

さむいからもうねるざんす
では股。