ていきけん | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


平坦なところを走らないへびめたさん-yome

せんじつ ていきけんをなくしたんですわ

くやしかったですわ

そんでけさもきっぷをかったんですわ

なくさないようにとぽっけにいれたわけですわ

したら

ていきがはいってましたわ。

よくあること

よくあること

よくあること

よくあること

よくあること

よくあること

よくあること

よくあること

よくあること

よくあること

                 もー。

きょうさみいですわ

ブライアンは宇都宮にいってるんですってよ

おひるいらないっていってたので

おべんとつくんなかったけど

あいつぜったいぎょうざくってんだろ。

おみやげにかってこいっていったけど

ぜったいおぼえてない。

                 もー。


しんじんがこなくなりました

おなかこわしたといっていますが

ほんとうでしょうか

おばさんもうつかれちったよw

                   もー。



もーもーいっていたら

ほんとうにうしになりまして

ありえないほどたいじゅうがふえました

ふははははは!!!!!


                   もー。