むしてころしてくってやる | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。


平坦なところを走らないへびめたさん-tyan


せんじつはゆきでしたね。

たいむりーにかこうとおもったら

みーーーーーんなかいてたから

ちえ。っておもってジサボケ的にいまかいておるます。

ゆきがふったあとのどようびに

いけのすいれんばちをみたら

ゆきだらけでした

しんぢまった。

しんぢまっただろ。

あー。

かえるでいっぱいにしたかった。

じゃくしーず、かわいそう。

とおもったらいきてました。

まちがいなくれいとうだったのに。

いのちってすげい。


あ、そんでどようびのよていの

あさりちゃん争奪戦は

屁藻の仕事のつごうによりまして

にちようびになったわけです。

ふふふ。はながきくだろ?

カッピー・ブライアン・屁藻で

洗濯ネット3つぶん。

どんだけそうだつしたんだよ。

でもって、やまわけして

わがやでもそのほか3軒にやまわけしたのに

この量。

むねがやけやけしますなー。


あ、それよりですよ

きょうはバリのウムのんだんですよ

けんこうしんだんで。すよ。

おなかすいておなかすいておなかすいてたから

バリのウムがうまかったです。

すっげちょびっとのうすらあまい そのあまさに

屁藻のベロちゃんがダイコウフン

もういっぱいっておもっちゃったぜ

でも宇宙船箱舟号(かめらの機械名称ですよ)にのったら

あまりの指示の速さについ箱舟号の手すりにつかまり損ねて

うえのほうにながされていきました

ふがーーーー!!!という心のさけびで

ちいさい小部屋がいっぱいになりました。

指示のおっさんの「ちゃんとつかまってください」という

つめてい言葉に、ドラマが打ち切られたかんじです

そんで、げざいを2錠わたされて

すぐのめっていうから2錠のんだんですよ。

渡された紙をみたら6じかんたってもでなかったら

もう一錠のみなさいと。

ということは、ぢゃなく、

「まず1錠のんで」というのはあとからしりました。

恐怖!おけつからマーライオン!

とおもったのに。

久々の身体を張ったネタとおもったのに

でませんでした。

ついでにいうなら憩室炎がトテーモイターイ

外人さん風によんでください。

トテーモイターイ。

そして、いまごろになってピーです。

おといれが汚れるからと

ファミレスでねばったのに

屁しかもよおさなかった

屁藻の大腸のいぢわる。

おなかいたいよー16てん