5Ω | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。



平坦なところを走らないへびめたさん



けさ、かいしゃまでのみちのりをあるいていたら

ことりちゃんのさえずりがみみにはいってきやがりまして

さいしょはちゅんちゅんだったのに

少し先のことりちゃんはじじじじじじじじじっていうんですよ

なんだかなー

へんだなー

とかおもってうえをみたらですよ

おーむが。

しかも5おーむ。

5Ωですよ。

どうなんですか なんごくですか

きょうはさむかったっすねー

この5Ωの先にはカモがいるぢゃねえですか

そんでそのさきにはザリガニがいるぢゃねえですか

どんだけしぜん満喫系なんですか

5Ωでかかったっすよ

だんご(本体)ぶぶんで20せんちくらいあったですよ

やきとりにしたら、「ふう、マンプーク」なくらいですよ

やいたらだめだろ。

あーーきょうはさむかったっすねーー

あすもさむいっすよ。

5Ωがしんぱいっすね。


もうすぐかいしゃしゅうりょうでーす

あそびますあそびますあそびますあそびます

こんしゅうまつはあさりちゃんをとりにいきまーす

ぎんなんにしてもあさりちゃんにしても

ひろってばっか