ケツケツケツ | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日は大雪にもかかわらず両国にてケツをみる。

某筋からは、両国あたりはつもらないということであったのだが

どうみても積もっています、某筋さま。

それはまぁいい。



みんな国技館で好みのお弁当を買い、席につく。

いや今回は見事な天井桟敷でございました。

前にはヨーロッパ系と思われるギャイジンのティーンズご一行。

何故か座高が高く、座り方も悪いので、こっちが見えない!

うちのお嬢さんたちが怒り出す。

座りなおしたかと思ったら、今度はケツが見える(ティーンズのケツだ)

ソレについてうちのお嬢さんたちで相談していたら

腰にセーターを巻いて修正を図っていた。

どうやらニホンゴが解るらしい。

まぁ、日本の大きいお嬢さんとはこんなもんである。覚悟しろ。



大騒ぎしつつ、終了後居酒屋へ。

予定していたお店は予約で一杯だったので

隣の店に行く。

お嬢さん二人が一月生まれだったので

持ち込みケーキなどしつつ

女子のみ団体特有の、大きい声ではいえないような話を大きい声で

喋りまくる。

ベラベラと4時間半、雪なんてもうやんでおった。

次回は五月。

参加者募集中~