さすがロープー | 平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

平坦なところを走らない半世紀メタルサブカルパンダ

あ(ら)ほーでしたがアラフィフになりましたどうですか半世紀ですよ!人生いちどきり。やったる。犯罪以外はやったる。

昨日はおとなかま含む友人たちと夜ゴハン。

ニクが食べたくなり、ハンバーグやさんへ。

種類が多くて迷うが、結局普通のものを頼む。

屁藻は中くらいの大きさのが食べたいなぁと思い

ミドルバーグというのを頼んだ。





きた









でか





これでもまんなかの大きさだ。デカイノはどんくらいでかいのか。恐ろしい話や。

写真とっておけというので携帯で撮ろうとするが、

なかなかでかさが伝わらない。

そんな時に

目の前に!

プロ亀等満がいるじゃん!!!!(友人)





屁藻「ちょっとちょっと~、でかいのどうやってとるの?とって

一言言っておく、相手はプロだ。それで飯をくっておる。

そういう人に向かって ちょっととってよ である。



そして撮ったのがこれだ!

流石でかさが伝わる。

屁藻、はじめて友人亀等満を讃える

いつもライブで撮ってもらってんのに。酷い女だ。

まぁ屁藻だから仕方ない。

でもいい写真をとるから

また載せよう。



普段はブライダルなんかもやるのだ。

おもしろい写真をとるやつである。

闇壷ちゃん、どや?

邪悪なのとるよこの男